人生は挑戦の連続、ということで。

初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

普段はTwitterばっかりいじくり回している暇人なのですが友人がブログを書いていることをこのアカウントを登録する数分前に知りその際に友人が「人生は挑戦の連続」と言ったことでちょっと面白そうだし始めてみるのもありかなぁと思った次第です。

まぁここまで150字ちょっと読んだところで大体の人は「コイツ文章下手くそだな」とか、「コイツ全然面白くねぇな」とか思われたと思うんですがその通りです。

「得意科目は国語です(ドヤァ)」とか言う割には文章力も語彙力も人並み以下ですしちょっと上手い言い回しとか軽いジョークとかも飛ばせませんし精神年齢めっちゃ低いです。

とはいえ話したり何かを発信したりすることは好き(だと自分では思ってます)なのでこういう形でまた新しくブログを始めてみました。

 

 

ちょっと簡単に自己紹介しますと今のところ広島県で海に関わる仕事をしている19歳(今年の11月で20歳になります祝ってください)で趣味は旅行、音楽鑑賞(演奏もします)、読書、アニメ鑑賞、写真撮影、プロレス観戦、特撮系です。 はい、ハッキリ言って俗に言う「オタク」に含まれるタイプです。そうでも無いと思うんですけどね。

得意な事とかはあんまり無いんですけど中学入学と同時に始めたドラムが何故か今までずっと続いてます。別に根気があるとか長続きするタイプとかじゃないです。すっごく飽きっぽいし、ドラムは何故か続いてます。

ラーメンとエナジードリンクが大好きです。健康なんて気にかけたこともないです。

旅行は電車と船がメインです。学生の頃からあっちこっち行ってたせいか距離感がちょっとだけ変です。青春18きっぷで広島から茨城まで丸一日くらいかけて行ったり帰ったりしてたらそれはまぁそうなりますかね。元々は電車より船の方が好きなのでこれからは船での旅行ももっと増やしていきたいなぁと思っております。

プロレスは新日本プロレスをメインとしつつ少し昔の四天王プロレスとかWWECMLL、NOAHや全日本等もたまーに見ます。

 

 

このブログでは上記の様な趣味にまみれた日々、たまに出かけた旅行の記録等を細々と書いていくつもりです。

気分屋ですしあまり物事が長続きしない自分ですが楽しいことならやってける気がするので頑張って続けていきます。

 

それでは明日も朝6時から仕事なのでそろそろ寝ます。朝4時半には起きねば…。

 

できればまた読んでください。

それではっ(´∀`)ノシ