あ、お久しぶりです。いやはや申し訳ない。

やぁ、どうもどうもこんばんは。

前回の更新からかなりの年月が経過致しましたね。

待ってる方がいたかどうかはさておき唐突に気が向いたのでこうして何も考えずにその瞬間頭に思い浮かんだ言葉をフリック入力しているわけです。

ほったらかした理由は至極単純で私はTwitterを主戦場(言い方な)にしていますがわざわざブログに書かなくてもTwitter更新する方がよっぽど楽で尚且つ体に染み込んだライフワークになってるわけですね。

ただTwitterは140文字までしか一度に入力出来ないという重大な欠陥があります。まぁその制限の中でいかに面白く、くだらないことを言えるかという事に常に頭を働かせているわけです。ちなみにここまでの文で既に290文字越えてるんですよ? よくぞここまで読んでくださいました。ありがとうございます。

 

まぁつまらん前置きは程々にしてとりあえずはちまちまとまた更新していきますってご報告です。誰向けか知らないけど。読んでる人いる?あ、いた。ありがとうございます。(感謝ばっかり)

 

気付いたら某567ウイルスが猛威を奮っていたのも少し前のことのような気がしてしまいますね。そんなこと勿論ないんですけども。しかしウイルス関連のニュースは割合的に減ったんじゃないかな?とは思いますね。さては日本国民喉元過ぎたろコレ。近いうちにまた痛い目見ないといいですけどね〜。

えーと前回の更新のときはプロレスの話して終わったんでしたっけ?プロレス界もまぁーーーーーそれはそれは色々なことがございました。読んでくださってる方皆がプロレスネタ分かる方でもないと思うのでそこまで詳しいことは書きませんが一言で言うと新日本プロレスそろそろ周り見た方がいいぞ、ってことっすね。

 

あ、そうそう実は学生の頃の先輩が新しくブログを始めたそうなんですけどもマージで面白いのでそちらもぜひ読んでみてください。

あの人ほんと天才だと思います。リンクの貼り方よく分からんかったんでとりあえずタイトルだけ。

「宇宙海賊ツボンヌのブログ」

ですね。唯一無二のお笑いのセンス(?)なので読むことをおすすめしておきます。

 

今回は単に思いつきで書いただけなので特に「この話を書こう!」みたいなことは一切ございません。なんか無理に文章引き伸ばしてる感あるでしょ?w

くだらないこと思いついたりとか面白いことあったりしたら気ままに更新しようかなーと思っております。また読んで見てください。世の中にはこんなくだらないことで喜んだり悲しんだりするくだらない人間がいっぱいいることでしょう。私のように。

f:id:mx28:20210227222953j:image

しまった書き忘れてた。

よく行くラーメン屋に新メニューが出てたヨ。

ごめんなさいただそれだけっす。

 

それではっ(´∀`)ノシ