機種変ついでに忘れてました

どーも皆さんお久しぶりです

「えっ、随分久しぶりじゃない? なんかあった?」

気にしないでください、いや気にしてくださいすみません。

 

「機種変更したついでに引き継ぎ忘れてました!!!!」

 

 

ってやつです。

f:id:mx28:20200430044745j:image

スマヒョを新しくしまして。まぁ去年の10月の話なんですけどね。iPhone11Proにしちゃいました。カメラ3つも要らねぇかな、とか思ったんですけど実際望遠あんま使わないですよ。ネタ的な意味で選びましたけど。

 

元々Twitterが本拠地なもんでそっちの引き継ぎは最優先でやったんですけどこのブログのこと忘れかけてたタイミングだったんでそのままこっちに写すのも忘れてましたね…w

パスワード忘れてたらログインすら出来なくなるところでした。

とはいえ去年の更新止まった時期から特に何か大きなことがあったわけでもなく(世間的にはとんでもない事になってますけど)ただただ平凡な社畜ライフを送っております。こういう時家にいる高校生や小学生の弟が羨ましく見えるような…でも暇そうにきてるのはなんか可哀想かも。

今年就職、受験の人とかホントたまったもんじゃないですよね。まぁ我々も色んな意味で仕事かなりやばいんですけどね(苦笑)f:id:mx28:20200430045207j:image

人間はとても弱い生き物なので直ぐにこういうものに頼ります。

レッドブルの白飲みやすくて初心者とかエナドリのあの味が中々…って人は是非飲んで見てください。エンセリオ、マジで(ネタ分かんのかな…)

 

とにかく今は日本のみならず世界中が大変なことになってます。小さなことにイライラせず心に余裕を持って過ごしていきたいなと思う日々です。あれ、貯蓄に余裕が無いぞ…????

 

気づけばもうすぐ出勤の時間。

それではっ!

(´∀`)ノシ