あ、お久しぶりです。いやはや申し訳ない。

やぁ、どうもどうもこんばんは。 前回の更新からかなりの年月が経過致しましたね。 待ってる方がいたかどうかはさておき唐突に気が向いたのでこうして何も考えずにその瞬間頭に思い浮かんだ言葉をフリック入力しているわけです。 ほったらかした理由は至極単…

俺達の春がやっと始まる

どーもこんばんは。 皆さん(何人読んでくれてんだか)お元気にしてますか? 世の中は相変わらずしっちゃかめっちゃかです。アメリカは抗議デモから暴動に変わり一部ではお祭り騒ぎになってるみたいですね。世界の平穏な日々はまだまだ遠いように思われます。 …

最近何してます?

どーもこんばんは。 本来ならばウキウキワクワクとなるはずの大型連休、皆様いかがお過ごしでしょうか。 まぁ大体の方が涙を飲んで旅行計画を白紙にして家で大人しくしていることでしょう。 私も仕事の日以外は朝から晩まで家で大人しくしています。 家族全…

機種変ついでに忘れてました

どーも皆さんお久しぶりです 「えっ、随分久しぶりじゃない? なんかあった?」 気にしないでください、いや気にしてくださいすみません。 「機種変更したついでに引き継ぎ忘れてました!!!!」 ってやつです。 スマヒョを新しくしまして。まぁ去年の10月…

心にゆとりが欲しいですねぇ

どーもこんばんわ。早速なんですが下の歌詞が何の曲か分かる方いらっしゃいますか? たとえばゆるい幸せがだらっと続いたとするきっと悪い種が芽を出してもう さよならなんだ はい、この曲はですね、私の大好きなバンド「ASIAN KUNG-FU GENERATION」の「ソラニ…

ドライブだなんて珍しいことを…

どーも皆さんこんばんは。 今日は休みだったということもありちょっとドライブに行ってきました。 意外と楽しいんですよねぇ、海岸線を窓開けて潮風浴びながら奥田民生の曲流して走るの(何歳だよ) まさか自分がドライブにハマるなんて思わなかったんですけど…

わ、忘れてた訳では無いですよ

どーも皆さんこんばんは。 前回の更新で5日ほどお休みすると書いた(様な気がする)のですがこの三連休全て朝から晩まで仕事だった為あまりの疲労で更新ができておりませんでした。 いやほんとにこれは申し訳ないです。まぁ読んでくださってる人の「別に楽しみ…

明日から本気出す

こんばんは。 今日は仕事から帰ってきてちょっと準備をしてたら気づいたらこんな時間になってました。 明日も仕事なのですが仕事が終わり次第ちょっとバスに飛び乗って1週間ほど家を空けることになりました。 なりました、っていうかこれはまぁ数ヶ月前から…

朝やたらスッキリ目が覚める日ってないですか?

はい、こんばんは。 今回もこのつまらん駄文を読んで頂きありがとうございます。 今日の最初の話はタイトルの通りなんですけどやたらスっと起きられることってないですか? 僕は基本的には普通に起きられるんですけどたまに全然起きられない時があるんですよ…

特に中身のない日常的駄文

ブログを開設して早速投稿したのが昨晩、丸一日経ってアクセスあったかなー、と思って見てみたら0。 まぁ最初はそんなもんですよ。 というか仮に見たって何か得があるのかと言われたら別にそうでもないですしw ただ冴えない社畜オタクが駄文綴ってるだけなん…

人生は挑戦の連続、ということで。

初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは。 普段はTwitterばっかりいじくり回している暇人なのですが友人がブログを書いていることをこのアカウントを登録する数分前に知りその際に友人が「人生は挑戦の連続」と言ったことでちょっと面白そう…