ドライブだなんて珍しいことを…

どーも皆さんこんばんは。

 

今日は休みだったということもありちょっとドライブに行ってきました。

意外と楽しいんですよねぇ、海岸線を窓開けて潮風浴びながら奥田民生の曲流して走るの(何歳だよ)

まさか自分がドライブにハマるなんて思わなかったんですけど普通に楽しんじゃいましたwf:id:mx28:20190917224711j:image
f:id:mx28:20190917224719j:image
f:id:mx28:20190917224715j:image

ちょっと橋を渡って島とかも行ったんですけど海や砂浜がとても綺麗でした✨

 

ちょっとリア充臭い内容になりそうですよね。

はいちょっと汚しまーす

f:id:mx28:20190917224919j:image

写真は先日封印を解禁したモンスターエナジーパイプラインパンチになります。

海外では普通に売ってるらしいんですけど国内じゃもうさっぱり見なくなりましたよねー。

久しぶりに飲んだら鳥肌立ちましたよ。これだからエナジードリンクは辞められませんね!(そして不健康へ)

 

今日自体はドライブで島に行き綺麗な海と砂浜を眺めて(三脚を立ててカメラで船の写真を撮り)何故か天ぷらうどん食って途中で船乗って別の島に行き写真を撮ってまた別の船で帰ってきた、って感じなんですけど行動パターン的には完全にオタクのソレですよね。

まだ車の運転に慣れきった訳ではありませんがかなり勢いで今日は乗り切った感あります。

 

これからもこの調子でノリと勢いで無茶な旅していこうと思います。

まぁ別に無茶な旅とかは今回が初めてじゃないんですけどね。気になる方がいましたらTwitterで「 #マツタビ 」で検索してみてください。僕が今まで数回行ってきた余りにも馬鹿馬鹿しい旅と言うよりもはや移動の数々が見られるかと思います。

 

最初に断りを入れておきます。

「「「「「「「全っ然面白くないですからね」」」」」」」

後で「つまんなかった」とか言われないための保険かけときました。これで安心ですね〜。

 

ではそんな感じで、明日も朝から一日仕事なので今夜はこれにて。

それではっ(´∀`)ノシ