わ、忘れてた訳では無いですよ

どーも皆さんこんばんは。

前回の更新で5日ほどお休みすると書いた(様な気がする)のですがこの三連休全て朝から晩まで仕事だった為あまりの疲労で更新ができておりませんでした。

 

いやほんとにこれは申し訳ないです。まぁ読んでくださってる人の「別に楽しみにしてる訳でもないしどーでもえぇわ」みたいな心の声が聞こえてきそうですが(そもそも読んでくださってる人いるのかな…)

とりあえず簡潔に言うと「「疲れてて更新できませんでした!」」ってことです。

いや決して忘れてたわけとかじゃないですからね? 結構マジで疲れてました。いやーマジでヘロヘロっすわw

 

5日間ちょっと非日常の中で生活してたのでこの連勤の間海の上で仕事が出来る喜びと楽しさを噛み締めておりました。いやほんとに海、船最高っすよ。

まぁ月曜日はありがたいことにお休みなんですけどまぁ微妙にやることがちらほら、と。

まぁ仕事してる日よりかはのんびりと作業しながら1日過ごそうかな、とは思ってます。

 

 

まぁ5日間何してたんだって言うことをお話することは残念ながら出来ないんですけど(割とマジで怒られます)まぁざっくり言うと規則正し過ぎる生活をしてました。それはそれで楽しかったですよえぇ。その場で初めて会った人達と自己紹介もそこまでせずに色々と協力したり仲良くなったりと。5日間終わっても下の名前知らない人ばっかりでした。

 

とりあえずこれを書いてる今も溜まりに溜まった疲労でナ〇ック星の最長老(でかい方)みたいな顔になっちゃってますけど明日は昼までぐっすり寝てやろうかと思っております。なんなら夕方まで寝てたっていいくらいです。

 

 

皆さんも休みの日はリフレッシュしっかりしましょうね。僕の場合は全力でリフレッシュしようとしてあれこれやったりあっちこっち行ったりするせいで休み明けが一番疲れてます(おい計画性)

 

 

そろそろ瞼が言う事聞かなくなってきたので今日はこの辺で。

それではっ(´∀`)ノシ