朝やたらスッキリ目が覚める日ってないですか?

はい、こんばんは。

今回もこのつまらん駄文を読んで頂きありがとうございます。

今日の最初の話はタイトルの通りなんですけどやたらスっと起きられることってないですか?

僕は基本的には普通に起きられるんですけどたまに全然起きられない時があるんですよね。小学生の頃とかはそれこそ地震とかでも目が覚めなかったくらいですし(寝たらもう何されても起きない)起きられないことの方が昔はとても多かったです。

ところが最近仕事の関係で朝がちょっと早くなりました。朝6時から仕事スタートな為最初のアラームは4時半に鳴ります。そして5時台は15分おき、6時台になると5分おきになるようになります。これならまぁ寝坊してもいいかなー、って感じなんですけど早めに起きとかないと目が覚めないですしその状態で車運転するの怖いですしね。

 

まぁここまで僕は中々起きられない、っていう話をしてきたんですけど今日はスッキリと急に目が覚めまして朝からスムーズでしたね。

なんでかって言いますと寝坊する夢を見まして…

慌てて飛び起きて港に着いたときには0319の時計の文字盤が見えて…っていうまぁなかなかに恐ろしい夢でした。

冷や汗かきながら運転しましたね。そしたらまさか誰も来てないとは思いませんでしたけも。

 

普段早寝のことが多いので実はこの分を書いてあいだも既に頭の7割は寝てしまってます。

明日の出勤が少しだけ遅いのがせめてもの救いですね。

さっきからウトウトしながら眠気が波のように襲ってきてて所々何書いてるか分からなくなっちゃってますw

段々文章思いつかなくなってきたし明日もお仕事なので少し短いですが今日はこの辺で。

 

それではっ(´∀`)ノシ