明日から本気出す

こんばんは。

今日は仕事から帰ってきてちょっと準備をしてたら気づいたらこんな時間になってました。

明日も仕事なのですが仕事が終わり次第ちょっとバスに飛び乗って1週間ほど家を空けることになりました。

なりました、っていうかこれはまぁ数ヶ月前から決まってたんですけどね、明日は元々休みでこの日を移動日にしようとしていたら仕事の代わりの人が急用で来れなくなったらしく時間ギリギリでも間に合うから、ってことで出勤になっちゃいました。無慈悲。

 

時間はそれなりにあるとは思うのですが行く場所に関して情報を発信することが出来ませんのでこの投稿をもって金曜日までしばらくブログお休みします(初めて何日目なんだよw)

勿論ちゃんと金曜日の夜からは再開する予定ですのでご安心ください。読んでる人がいるかはどうかはさておきなのですが。

 

話は変わって今日も一日こちらは暑かったです。小さい頃は夏休みが終わって9月になると少しづつ涼しくなっていくもんだと思ってたんですけどね…今では気分的には8月と変わりません。相変わらず日焼けはしますし汗は止まりませんし喉はすごく渇きます。

秋を感じる要素は今のところ日が短くなった程度ですね、ホント。それ以外は本当に夏のままです。

早く涼しくなりませんかね〜。自分は決して太っている訳ではありませんがこんなに自分が熱いのなら太ってる人ってどれ位暑いんだろう、と乗ってきたお客さんを眺めてふと思ったりします。

次にブログを更新する時は今よりかは少しでも涼しくなってるといいなぁと思います。

 

またまた話は変わりまして、もう既に一昨日からニュースで話題になっていました京浜急行電鉄の衝突脱線事故。自分は広島の人間ではありますが小さい頃から憧れ続けた神奈川の地に学生の頃から幾度となく通い何度も京急のお世話になってきました。赤い車体にあのスピード感、電車はそこまで詳しくないのですが京急は僕の本当に大好きな電車のひとつでした。

怪我人だけでなくトラックのドライバーの方は亡くなられてしまいましたがこれ以上の被害が出ていないことを願います。

Twitterの方でも #がんばれ京急 がトレンドに入ったりするなど多くの方の京急に対する思いを感じることが出来ました。

また近いうちに京急に乗る為にも改めて神奈川を訪れてみようかなとは思っています。というか必ず行きます。

 

それではまた明日から1週間様々なことが個人的にはありますが明日から本気出して頑張ろうと思います。今日まではちょっと手を抜いていましたんでね、そろそろやっぱり本気出していかないとですよね!

 

頑張ります。

それではっ(´∀`)ノシ