特に中身のない日常的駄文

ブログを開設して早速投稿したのが昨晩、丸一日経ってアクセスあったかなー、と思って見てみたら0。

まぁ最初はそんなもんですよ。

というか仮に見たって何か得があるのかと言われたら別にそうでもないですしw

ただ冴えない社畜オタクが駄文綴ってるだけなんで正直需要とかも皆無ですしね。

何事も最初はこんな感じだと思ってます。今の主戦場としてるTwitterも初めて5年ちょい(1度アカウント変更して今のアカウントは3年ほど)でツイート数も溜まり、フォロワーも増え色んな人と知り合うことが出来ました。

何をするにしたって最初からスムーズに広まる訳でもないと思いますしこういうのは細々と長々と続けていくことが大事なのかなぁとちょっと思いました。「継続は力なり」とは昔の人もよく言ったもんです。

 

 

実は昨日天気も良かったので家の前の海に飛び込んでちょっと泳いできたんですけどとても気持ちよかったですね。今年は仕事が忙しく全然海で遊べてなかったのでちょうど良かったです。まぁクラゲに刺されて痛くはないもののちょっと腫れて痒いのなんの。f:id:mx28:20190905230535p:image

あ、写真ちゃんと付けられてるか分かんないですけど飛び込んでる時の写真です。泳ぎは別に得意という訳でもないんですけどまぁ人並みってところですかね。ローソンのアニメコラボで大量に購入した板チョコを溶かして固めて生チョコ作ったりと柄にもないことをやりまくった休日でした。いや昨日の話ですけど。

 

今日は朝から夜まで仕事しっぱなしでしたよ。

この時期は大学生がまだ夏休みだからすごく多いんですよね。みんなグループとかで来て凄くテンション高いんです。若さが眩しい…(同世代なはずなんですけどね〜)

外国人観光客と大学生と大量の自転車を延々と捌いた一日でした。最終便から撮影した入道雲が雰囲気良かったですね、ラ〇ュタでもあんのかってくらいでした。

f:id:mx28:20190905225700j:image

カメラは元々は趣味でやってたはずが気がついたら会社のカメラマンみたいになってました。でもまぁお陰様で仕事中も写真撮り放題ってもんでありがたいですね。

 

f:id:mx28:20190905225817j:image

今日の晩飯は家系ラーメンのお店へ。

何度食べても飽きない美味さ、通いつめてしまいます。とはいえ僕は猫舌なのでスープを飲み切るのは至難の技なのです…。でもラーメン美味しい。オススメのお店とかあったら教えてください。

 

 

長々と書くのもアレですんで今日はこの辺りで。

明日も朝6時から仕事です。

それではっ(´∀`)ノシ