最近何してます?

どーもこんばんは。

本来ならばウキウキワクワクとなるはずの大型連休、皆様いかがお過ごしでしょうか。

まぁ大体の方が涙を飲んで旅行計画を白紙にして家で大人しくしていることでしょう。

私も仕事の日以外は朝から晩まで家で大人しくしています。

家族全員家にいますが皆ゲームやら読書やら寝るやら好きなことをしている為ほとんど顔を合わせることもありません。

下の弟に至っては休校になってから数える程しか家を出ておらずかれこれ3週間程家から1歩も出ていないと母が心配しておりました。

さすがに健康にも宜しくなかろう、ということで兄貴らしく何か言ってやろうと思いましたが話しかけても完全無視。寝ている時以外は常にヘッドホンがイヤホンで動画を見たりボイチャしながらゲームしたり…もはや布団と机を往復するだけの生活です。元から半家庭内別居状態だった弟ですが体だけは壊さないで欲しいと思う無視された兄貴でした。

 

ここ1ヶ月程仕事以外ほぼ何処にも行っていないせいでネタが全く無いんですよね。家にいて一日中スマホいじるばかりで飽きてくるので最近は溜まってた本を読んだりまたギターの練習をしてみたりと自分なりに生活にテーマを作ろうとしてみてます。

こんな面白みの無いブログを読んで下さってる方がいるかどうかはさておきこういう機会に何か新しいことを始めてみるのもいいかもしれませんね。

 

コロナに負けず、退屈に負けず、みんなで頑張って乗り越えていきましょう。

それではっ!

(´ω`)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.僕は貧乳派ですが彼女に言い出せません言ったら気まずくなりそう。でもなんかバレてそう。